久々のオーストラリア☆ | 自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

ヨガ教室 tree of yoga 主宰 樫村ゆうこのブログです。
子どもたちと過ごす日々のこと、家族で過ごす時間、わたしに携わってくれる方々との出会いを綴っています。
お暇な時にのぞいてください。

年に1回しか会えない姪っ子ちゃん達。


今日は昨日の川遊び写真が送られてきました♪


みんなたくましく育っている様子です!!


4歳ななみちゃん
ゆぅのブログ

2歳じゅりちゃん&ダディー
ゆぅのブログ

まだ見ぬリッキーくん6ヶ月です。


ゆぅのブログ

ケアンズ自然の多い素敵なところです♪



ご家族は10月には日本へ遊びに来ます。


そして今回はディズニーランドのパレードを楽しみにしているようです!!


日本の家族は待ちわびていまーす☆