9月8日inつくば~ベリーダンス~ | 自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

ヨガ教室 tree of yoga 主宰 樫村ゆうこのブログです。
子どもたちと過ごす日々のこと、家族で過ごす時間、わたしに携わってくれる方々との出会いを綴っています。
お暇な時にのぞいてください。

昨日はB7ことuzayのランチ女子会でした♪


久々ママや妊婦さんになったダンサー仲間がみんな集まってトーク♪


元気、皆に会えてよかったです!!


ベリーダンスでつながってかれこれ6年。


あっという間の6年ですね☆


再会、またみんなで踊れる日がくることを・・・




そして、午後から”つくば”にてベリーダンスのショーがあり、


現地へプチ遠征でした!!!!!


今回は青年部さんのお集まりホテルおおくらにて300人前後のお客様。


ダンサーさんもこれだけ集まると迫力ありますね♪


同クラスの3人娘ラブラブ
ゆぅのブログ

ゆーみん、あいちゃん、ゆうこりん


踊っている最中、前方に発見!!高校の時の友人でした。


久々の再会、そして妊婦姿の私にお祝いの言葉をいただきました。


ありがとう。彼も仕事を頑張っている様子で嬉しいです♪




昼からテンション上がりっぱなしで、


帰るなり布団に転がりました!!


フル回転の一日で楽しかったです♪