木曜会♪ | 自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

ヨガ教室 tree of yoga 主宰 樫村ゆうこのブログです。
子どもたちと過ごす日々のこと、家族で過ごす時間、わたしに携わってくれる方々との出会いを綴っています。
お暇な時にのぞいてください。

久しぶりの木曜会合♪


みんな子育て奮闘中です!!


昼食パーティー会ではハヤシライスとマーボーを


おいしく頂いてきました!!!絶賛☆


ニコニコ虎ちゃん


ゆぅのブログ

子供がいっぱいにぎやかな時間を過ごしてきました。


泣いて笑って大変そうですが、楽しそう♪


夜まで、ダラダラデザートタイム☆


水戸の”パティスリーファヴール”さんの洋菓子。


お友達のMちゃんからチョコのお土産~ありがとう!!


コレ!!新食感でおいしかったです♪


ゆぅのブログ

旦那さまとおいしく頂きましたょ!!


そしてYちゃんから先日に続きBDプレゼント☆


ゆぅのブログ

かわいい食器、子供が出来たら喜びそうな♪


楽しい時間はあっという間ですね。


久々、みんな元気そうでよかったです音譜