サポートメンバーのkodemariです。
こんにちは!


2/18(日)、

cotocoto.cotoさん主催のマルシェ
『ことのわ』が開催され、

cococara okayamaも無事出店をすることができました✨


2月とは思えないほど暖かい一日でした♪

 

 

 

会場は、

岡山市南区と玉野市の境目にある
ガラス窓の大きなおしゃれな事務所の一角でした。
 

 

cococara okayamaのブースは
入って右

 

デニムキーホルダーやガーランドを販売したり、
ワークショップをしたりしました。

(すなみ特殊さんから仕入れている、デニムキーホルダー)

 


(デニムガーランドのワークショップ。スタンプを押しているところ)
 

 

デニムガーランドについては、

今まで
・キット販売

・ワークショップで作る
のどちらかだけでしたが、

今回の出店では、新作として
・デニムガーランドの完成品

・小さいサイズの、デニムガーランドの完成品
も販売し、好評いただきました✨
 

 

立ち寄ってくださった方とのお話で
一番多かったのが
「cococara okayamaは聞いたことあるけど、

 なんでデニムなの?」
というものでした。

児島デニムの残反が大量に捨てられていると知ったことが
きっかけではありますが、

cococaraとしては何より
 岡山を楽しむこと!
が一番です(*´▽`*)✨
 

(デニムに関する想いはこちらの過去記事をご覧ください)

 

 

 

 

 

ちなみに、
私kodemari個人のハンドメイド作品
temaworksの屋号で活動しています)として

児島デニムを使った商品も販売させていただきました。


 

 

 

 

ことのわの他の出店者さんは、

入って左に
cotocoto.cotoさんと、

うえまつフリースクールさん、

ふわさぽ倉敷さん。

(↑cotocoto.cotoさんのフリマブース)

 

(↑cotocoto.cotoさんのドリンクブース、甘酒を作っているところ)

 


入って右側は、cococara okayamaのブースと
ルリアンさん

 

そして
ほねぬきさんのお弁当(予約販売)も
しっかり美味しくいただきました♪

 

 

お越しくださったみなさま、

主催者のみなさま、

どうもありがとうございました✨

 


次回のマルシェ出店は

 レインボー未来パーク

 3/20(水) 10:00~17:00
 岡山ドーム

です!
追ってブログやインスタにて告知させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

<サポートメンバー : kodemari 初心者歴6年>

kodemariのインスタはこちらブログはこちら

 

 

cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 

cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 

cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * お問合せ