サポートメンバーのみかんです🍊



もうすぐ3月ですねチューリップ

新生活に向けて忙しくなる方もいらっしゃると思います。





岡山市の各区役所の窓口混雑予測が掲載されていたのでお知らせします!




岡山市のサイトではありますが、下へ読み進めていくと、

こんな日は混雑しますの項目があります。

どんな手続きが混みやすい日なのかなど

岡山市外にお住まいの方も参考になると思います。



そして、3月下旬からは平日の開庁時間延長だったり、日曜開庁もあります。


お仕事等の兼ね合いでなかなか普段の開庁時間では難しい方はこちらも参考にしてみてくださいニコニコ

倉敷市情報はこちら





これから、引越し等で新生活をスタートされる方。手続きに関することはこちらも参考にしてみてくださいニコニコ




    

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:5年〉


cococara okayama 今後の予定

 各イベントをポチッとすると、詳細が出てきます

 

 

 


cococaraの活動にお力を貸してくださる方募集

cococaraを応援してくださる方やスポンサー様、イベント協働団体などを募集しています

 


cococara okayamaのSNS一覧

  * ホームページ  

 * Instagram

 * Facebook

 * Twitter

 * お問合せ