普段使いにお安いオーガニックのダージリンを買いました。
お値段の割りに、美味しいです(^-^)。
まずはダージリンから始めて、色々な紅茶を試しましたが、結局はダージリンに戻りました。
ダージリンは香りや味わいが烏龍茶に似ていると思いました。
上手に入れると、バラとマスカットの香りがしますね。
烏龍茶も花や蜜の甘い香りが楽しめます。
どちらも産地や農園にこだわると沼るので、そこまでは追及しませんが(^_^;)。
お気に入りに出会えると同じ銘柄を追ってしまいます。
自分好みを見つける楽しさがあります。