猫の手術 2お姉さんネコの2回目手術が終わりました。手術前にレントゲン、血液検査がありました。レントゲンで異常は見られず、血液検査も全て正常値範囲内と言われました。凄いですね~と言われました。16歳の高齢猫ですから。次の日、面会に行きました。ミューミューと気弱に鳴いてました。術後服とエリザベスカラーを付け寝ていました。獣医さんから、手術中に低血圧になりました。気を付けなければならなかったのですが…。元気で点滴を引っこ抜きましたよ~、と言われました。明日は退院予定です。