猫の手術 2 | COCOのブログ

COCOのブログ

徒然乗馬

お姉さんネコの2回目手術が終わりました。

手術前にレントゲン、血液検査がありました。

レントゲンで異常は見られず、血液検査も全て正常値範囲内と言われました。

凄いですね~と言われました。

16歳の高齢猫ですから。


次の日、面会に行きました。

ミューミューと気弱に鳴いてました。

術後服とエリザベスカラーを付け寝ていました。

獣医さんから、

手術中に低血圧になりました。気を付けなければならなかったのですが…。元気で点滴を引っこ抜きましたよ~、と言われました。


明日は退院予定です。