調整出来ない | COCOのブログ

COCOのブログ

徒然乗馬

今回もMちゃんです。

調整無しで、スタッフ指示で運動します。

ジュニアの先乗りです。

言われた通りに出来ない。

右手前が重くて動かない。

しっかり前に出さないとハミ受けが良くなく、後肢がバラけます。

最初は跛行しているかの様で心配になりました。

駈歩は発進はまずまずでした。

継続は出来ましたが、詰められない。

バランスバックしつつ、脚も使い…。

起こしきれない、出来ません。


スタッフが調整してくれて乗り変わり。

上に上がって乗りやすい。

スタッフから、

調整くらい出来るようになりましょう。

と、言われました。


次のジュニアレッスンを見学しました。

長鞭は持っていましたが、合図でしっかり駈歩も出して、しっかり乗ってました。


運動は出来てたみたいで良かったです(^-^)。