大人しすぎる | COCOのブログ

COCOのブログ

徒然乗馬

今回もRくん。

最近は良く配馬されます(^_^)。

次のレッスンが乗り変わりになるので、鞍はクラブのウインテックです。


今回も基礎練習です。

速歩で蹄跡行進から、半巻き乗り、巻き乗り、3湾曲など、苦手な回転運動でした。

左回転はまだマシなのですが、右回転になると右に体重移動が出来なくて。

右に傾くけど、体重は乗っていないと言う。

早々に駈歩になりました。

脚が使えずなかなか出せません。

継続も今一つだし。

来週はカイロプラクティックに行くので、バランス治して貰います。


次のレッスンは乗り変わりです。

会員さんのレッスンを少し見学しました。


Rくんが大人しすぎて、気持ち悪いです~。

と言われてました(^_^;)。


大人しいけれど、ビビりのRくん。

洗い場で複数人でお世話すると、ビビって暴れて立ち上がります。

馬装の時も、踏み台を置くとビビり横飛び。

でも、馬場では暴れられたことは無いのです。

面白い馬です(^_^)。