ラーメン | COCOのブログ

COCOのブログ

徒然乗馬

久しぶりに外食です。

と言っても、ラーメンですが。

 

知り合いの外国人がバイトしているというので行って来ました。

お店に入ると入口にいて、元気に いらっしゃいませ~ と。

約束通りに食べに来たよ~と言ったら喜んでくれました。

小さなお店で、全てカウンター席で10席ほどです。

 

食券を買って待っていると直ぐに出来上がりました。

普通の醤油ラーメンです。

大きめのチャーシュー2枚、メンマ、ネギ。

煮卵はオマケで付けてくれました。

背油もたくさん入っています。

 

 

お味は、口コミ通りでした。

少し固めの麺、しっかり濃い醤油スープ。

煮卵は黄身がトロトロです。

どなたにも合う醬油ラーメンですね。

 

ゆっくり食べて、仕事ぶりをカウンター越に見ていました。

流暢な日本語での接客も慣れていますね。

チャーハンも作っていて、何としっかり鍋振り出来てました。

どんどんお客さんが入店してきたので、お店の方に挨拶して帰りました。

お店の方にも大切にされている様子だったし、頑張っている姿が見られて良かったです。