12月はほんとにバタバタ…
な中、我が家の姫達も冬休み入りいたしました😄
終業式の夜は、母、ラジオ出演🎵😆
ジャズの番組で曲紹介をする合間の
素人のおしゃべりを担当🎵
とはいってもメインゲストは県議の方。
あたしらはその人を囲むGirls(笑)
Girlsやゆー歳でもないのですが…😅
性別的に見てGirls👍
初めて入ったラジオスタジオは
なんだかそこにいるだけで緊張感!
あんまりお役に立てなかったけど
また呼んでくれるそう😄🎶
またのオファーをお待ちしとこう🎵
そして
23日はミュージカルのクリパ🎄
一人ずつ舞台で歌を歌い
最後はみんなで歌い…
お菓子たらふく頂いて
最終昔懐かしのフルーツバスケットやりましたー😄🎶
懐かしすぎてルールを思い出せない感じだったけど
子供の時のお楽しみ会といえば
フルーツバスケットだったな~😆💕

そしてそして
クリスマスイブ🎄
ケーキ屋さんの割引券あったのになー💦
母作チーズケーキの注文受けた以上断れないわね😅
生クリーム苦手だしね💦
ものっすごいクオリティ低くて申し訳ないけど
作らせてもらいましたー🍀
本日のメニューは
照り焼きチキン
エビゴログラタン
クリスマスパスタのミートソース
イカの唐揚げ・ポテト
安定のお鍋🍲
エンドレスすべり台滑り落ちるハメに。(笑)
姫達は
サンタさんがくるからと、サンタ宛にお手紙を書いていたようです。
あぁ
なんて純粋①❤
7時半過ぎにベットインしましたが
母その頃、すべり台滑り落ち真っ只中😵🍸
誰かーーーーつかまらしてー💦

そして
クリスマスの朝
きましたきましたー!
朝5時前から起きて🎁探し…
その様子をビデオに撮る母。
あぁ…なんて純粋②
二人とも見事入選!
そして
つきなの方は徳島県代表メンバーに選ばれ
四国大会に出れる切符を手にしました!😄✨
びっくりしすぎて
一瞬何が起きたのかわからなかった母😓
呆然とスル中
涙だけが頬をつたいました😢✨
ここなは…
この日初めて悔し涙を流しました✨
嬉しい…😂✨✨✨
悔しいという感情、ほんとに嬉しかった。
これがないと
何をしても伸びない!
つきなの賞ももちろん素晴らしい事だけど
この涙に勝るものはないと思います✨
挫折と成功を繰り返し成長していく姿✨✨
感動😢✨
これからもできる限りのフォロー&応援するからね😌💕
この冬、二人ともほんとによく頑張った😂❤
明日はあすたむランドでいっぱい遊ぼうねー😌✨✨✨
イルミ、楽しみ🎶🎶🎶🎶🎶













