二週間の春休みは
ほんとにすぐ終わってしまい…
なんだか寂しき今日この頃。
だけども、土日になると
あちこち出かけるのが楽しい😊🎶
🚲️で市内散策したり公園行ったり
あと何年こんな事できるかなー😂

春休み、名古屋での結婚式に出席するから
ついてきてほしいという
お旦那さんの要望により
あたしらもお供しました。
劇団四季のアリエルに会うのが一番の目的だけど💡
てか
名古屋。
どんだけ遠いのさーーーー
走れども走れどもつかない。
って、あたしは運転しませんが💨
とりあえずその日に観劇。
リトルマーメイドのCD聴いてたから
全曲覚えて歌える✨
それにつけて
ゴージャスな舞台演出😂😍✨✨✨✨
一曲終わる毎に涙する母。
あぁ✨素晴らしい!ブラボーーー!
夏休み、大阪に上陸するから
また会いにいこーー💕😂😍
その次の日は
お旦那さん、お式へ。
いちいち山を上ったり下ったりで
大変たくさん歩く!
まあ、そこは運動やけんよしとしよう。
きついのは
コーヒーカップなどの
回り回転系の乗り物!
船のやつ!
連チャンテで乗る娘らに付き添い
母グロッキー😱😱😱😱
一日中遊んでへろへろになっているはずやのに
5時間の道中、全然寝ないときた😵
家に着くと爆睡した娘らだけど
母は疲れすぎて
逆に寝れない😱😵
けど立ち上がれない💨💨
名古屋ーー
二度といかない😢
とか思いながら
その次の日は記念撮影に行きました。
携帯ダウンロードから添付💕😊
なかなかかわゆいお二人さん🎶
新学期も元気に頑張ろうねー!😄✨✨




















