5/14のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ポメラニアンの夢(むう)くん!


カットコースです!

お耳と輪郭を繋げて丸くカット🌟


チワプーのライトくん!



シャンプーコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね(^ω^)



泡ハーブパック🌿



チワプーのルビーくん!



シャンプーコースです!

歯磨きもしました♪




泡ハーブパック🫧



プードルのモコくん!



カットコースです!

全身ハサミで、お耳ふんわりキャンディカット(o^^o)



泡ハーブパックもしたよ!


ポメラニアンのあずきちゃん!


カットコースです!

お顔は丸く、体は整える程度にカット🌟


チワワのビートくん!



シャンプーコースです!

サラサラになったね✨



ハーブパック



ハーブ湯



チワワの龍丸(たつまる)くん!


カットコースです!

全体的に整えてカット🌟



ハーブパック🌿



ハーブ湯🌿


プードルのチョコちゃん!

カットコースです!

クラシックなテディベア🧸✨️


チワワのりひとくん!

カットコースです!

オールシザーで短めに♪



マルプーの虎若くん!

カットコースです!

スッキリ短めに✨お顔は丸く!


炭酸泉もしたよ~!



マルプーのメルちゃん!



カットコースです!

伸ばしてたお耳を短くしたよ(^^)



ビフォー!

可愛く変身♡



プードルのエリザベスちゃん!



カットコースです!

お耳はふんわり、小顔テディ(^^)



シーズーのちょびくん!

5ヶ月の男の子🩵




カットコースです!

お顔は丸く、足はふんわりと🌟

初めての場所でもお利口さんにできました(o^^o)


カット前✂️

可愛いお顔が見えました(^o^)





またのご来店お待ちしております!

ホームページはこちら↓

http://www.coco-bows.com/