5/15のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


プードルのグルくん!




カットコースです!

全体的にスッキリと🌟




バースデーで泡ハーブパックプレゼント🎁



お誕生日おめでとう🎊

16歳になりました(o^^o)


ポメラニアンのくうくん!



シャンプーコースです!

皮膚良くなるといいね(^ω^)


ポメチワのライラちゃん!



シャンプーコースです!

ヒゲカットもしてスッキリしたね🎵


プードルのこむぎちゃん!




カットコースです!

小さめマッシュに足は細ベルボトムカット🌟



炭酸泉♨️


チワプーのそらくん!

カットコースです!

今日も元気いっぱいご機嫌💓💓



プードルのニコくん!

カットコースです!

すっきりサマーカットだよ✨️



マルプーのティマちゃん!

カットコースです!

小顔にすっきりカット✨


チワワのレオくん!




カットコースです!

たてがみを小さめに残してライオンカット🦁❤️‍🔥



炭酸泉♨️



泡ハーブパック🌿



またのご来店お待ちしております!

ホームページはこちら↓

http://www.coco-bows.com/