5/12のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!



マルプーのモアちゃん!


カットコースです!

全体的にスッキリと🌟



ポメラニアンのぽん輔くん!


カットコースです!

全体的に短く柴カット☆

お髭もカットしたよ( ^ω^ )


チワワのアウラちゃん!



カットコースです!

全身スッキリカット✨



バースデーの泡ハーブパックプレゼント🎁



もう少しで9歳のお誕生日だね、おめでとう(≧∀≦)



チワプーのちゃちゃ丸くん!



カットコースです!

お顔は丸く、足先はふんわりブレスに🌟



プードルのララちゃん!

カットコースです!

スッキリ小顔に✨️



マルチワのチコちゃん!


カットコースです!

全体的に短めにしたよ☺️


ヨーキーのあずきちゃん

カットコースです!

お顔は丸く♪体は短めに♪


プードルのチョコくん!

カットコースです!

できる範囲で時短トリミング



ヨーキーのショコラちゃん!


カットコースです!

チャームポイントのちょんまげをカットして、お顔は丸くしたよ〜(^O^)



ヨーキーのクッキーくん!



カットコースです!

体はふわっと、お耳は伸ばし中〜♪



シュナウザーのロンくん!



カットコースです!

すっきりベルボトムに、お口周りは長めに残してシュナらしく( ^ω^ )



ポメラニアンのクッキーくん!




カットコースです!

柴カットでスッキリと🌟


チワワ×狆のくまこちゃん!



シャンプーコースです!

ふわふわになったね🌟


パピヨンのリリちゃん!



カットコースです!

体はスッキリ、耳と顔は丸くカット🎵

歯磨きもしてスッキリしたね(^ω^)


プードルのクッキーくん!



カットコースです!

耳は丸くカットしました♪



バースデーの炭酸泉をプレゼント♨️



14歳のお誕生日おめでとう!



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/