5/11のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ヨーキーのこむぎちゃん!


カットコースです!

お顔もお耳も丸くカット🌟




炭酸泉♨️



プードルのEDDIEくん!



カットコースです!

お耳はふわっと、足はすっきりベルボトム☆

歯磨きもしたよ( ^ω^ )


プードルのショコラくん!



カットコースです!

テディベアカットで丸くカット🌟



プードルのこたろうくん!

カットコースです!

小顔テディベア♪


炭酸泉もしたよー!



プードルのベリーくん!

カットコースです!

お顔はふんわり丸く♡


炭酸泉と歯磨きもやりました🪥✨️



プードルのリトくん!

カットコースです!

お耳を短くイメチェン☆

お耳がぴょこぴょこして可愛いよ🫶🏻



プードルの茶々丸くん!


カットコースです!

耳を少しだけだしてふんわりアフロ♪



おパンツも!



プードルのミミちゃん!



カットコースです!

全身つるっと、いつもより短くしたよ(^o^)



プードルの空くん!



カットコースです!

お耳は短くテディベアカット!



お尻にはおパンツも♪



ハーブパック


ハーブ湯

歯磨きもしたよ!



フレンチブルドッグの太郎くん!



シャンプーしました〜!

今日も頑張って偉かったね(^ω^)


チワックスののあくん!



カットコースです!

今回は全身スッキリカット⭐️




ビフォー!


チワックスのロイくん!



シャンプーコースです!

歯磨きもしてスッキリしたね✨



プードルのもかちゃん!


カットコースです!

お顔はテディにお耳はポンッと🌟




炭酸泉♨️



チワプーのコアちゃん!



カットコースです!

全体的にスッキリと🌟



またのご来店お待ちしております!



ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/