5/10のわんちゃん♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


シーズーのマロくん!


カットコースです!

まつ毛を残して丸くカット🌟



シュナウザーのゆずちゃん!


カットコースです!

耳を丸くミッキー風に♪(o^^o)



シュナウザーのおかかちゃん!



カットコースです!

夏に向けていつもより短くしたよ!



ゴールデンドゥードルのロンくん!

カットコースです!

スッキリ短く夏バージョン✨



シーズーのなるとくん!

カットコースです!

お顔は丸く♪まつげを残してるよ✨️



チワズーのチャイくん!



カットコースです!

お耳が伸びてきて可愛いね( ´ ▽ ` )


プードルのチョコくん!



シャンプーコースです!

フワフワになったね✨



炭酸泉♨️



バースデーの泡ハーブパックプレゼント🎁



10歳のお誕生日おめでとう(*´꒳`*)


チワワのレオンくん!



シャンプーコースです!

お尻のカットもしたよ♪



炭酸泉♨️


ダックスのラルちゃん!



カットコースです!

全体的にスッキリカット✨



バースデーの泡パックをプレゼント🫧



2歳のお誕生日おめでとう♪



チワズーの仔武芭(しんば)くん!




カットコースです!

全身ツルッとスッキリと🌟



オーストラリアンラブラドゥードルのピアナちゃん!

初めまして(^^)


カットコースです!

全体的に整えてふんわりと🌟

初めての場所でもお利口さんにできました!






またのご来店お待ちしております!

ホームページはこちら↓

http://www.coco-bows.com/