5/9のわんちゃんたち♪ | CocoBows(ココバウズ)のブログ

CocoBows(ココバウズ)のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ココバウズです!


ヨーキーのモモちゃん!



カットコースです!

耳の飾り毛を残して、全体的に短くカット☆

歯磨きもしたよ!



バースデーの炭酸泉をプレゼント!



もうすぐ15歳のお誕生日だね!

おめでとう( ´ ▽ ` )


プードルのラブちゃん!




カットコースです!

お耳と頭を繋げてふんわりと🌟


シーズーの茶太郎くん!

カットコースです!

スッキリ短くしたよ~!



シェルティのランちゃん!

カットコースです!

飾り毛を整えました♪



プードルのシンバくん!

カットコースです!

足先はまんまるブレスに伸ばし中💓



シーズーのリキくん!

初めまして(^^)


カットコースです!

お顔は丸く、体はスッキリと🌟

初めての場所でもお利口さんにできました(^^)



カット前✂️

可愛いお顔が見えました(o^^o)




同じおうちのシーズーのラブちゃん!


カットコースです!

全身つるっと、足先もバリカンですっきりと!



バースデーの泡ハーブパックをプレゼント!



今月10歳のお誕生日だよ!

おめでとう(^O^)




シュナウザーのノゾミちゃん!


カットコースです!

夏バージョンで全身短くカットしたよ( ^ω^ )



MIXの蘭ちゃん!



すっきり桃尻カット♪


シャンプー剤が苦手な蘭ちゃんは

炭酸泉できれいになりました( ´ ▽ ` )



MIXの権造くん!



カットコースです!

全身つるっとしてすっきり〜(^O^)



泡ハーブパックもしました🌿



シェルティのチャーミーちゃん!



カットコースです!

整える程度にカット🌟



バースデーで炭酸泉プレゼント🎁



お誕生日おめでとう🎈

13歳になりました(^o^)



またのご来店お待ちしております!


ホームページはこちら↓
http://www.coco-bows.com/