ちょこちょこ書けば良いのに、書けないまま日々アレコレありあせる

話は少し遡っての記録☆

 

 

JUJUとLILIが初めて戯れあった(のを見た)のが、

3月3日のこと。

 

 

 

あぁ、良かったドキドキと安心したのだけど、

実はコレっきり、戯れあう様子を見ることがなく。。。あせる

 

 

 

遊んでもらえなくても、LILIはアピールを続けてた。

JUJUが本気で怒ってLILIを押さえつけたりもしてたけど、

それでもアピールを毎日続けるLILI。

よっぽど仲良くなりたいのかな?みたいな。

LILIはひとり遊びもするし、

じゃあ、もういいも~ん、って思ってもおかしくなさそうなのに☆笑。

 

 

 

あの戯れあいはまぼろし~はてなマークと、首を傾げ続けて1週間。

3月11日。

 

 

 

 

JUJUがいた寝床に、LILIが勝手に入っただけ。笑。

これで怒られることも多いし、

JUJUが黙って去ることもあるし、

このまま一緒に寝てるようなこともある。

 

 

 

 

そしてついに再び、キターーーーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いLILIは、とにかく楽しくて嬉しいだけ笑

 

シニア突入7歳のJUJUはハァハァと息があがるあせる

年齢のせいかなぁ?体型のせい?笑。

 

 

 

 

この日以降は毎日何度も戯れあいタイムがあり、

すっかり仲良し音譜

 

 

そんなしてるうちに、

JUJUにも笑顔が戻ってきた感じに☆

 

 

 

 

BIBIがいなくなってから、

ホントに、この程度のやわらかい表情すら見ることがなくなってたんだよねあせる

 

妹が出来たことの戸惑いは大きかったと思うけど、

LILIと遊んで楽しいと思うようになってくれて良かったドキドキ

LILIも毎日のアピールが功を奏して良かった笑

 

パピーの、というか、LILIの純粋なパワーは凄いキラキラ

 

 

 

 

 

たのちいでちゅー♡♡♡

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村