BIBIがいなくなって『ションボリ顔』が続いてたJUJUは、

LILIが来てからは『ムスーッ顔』になっていました滝汗

 

 

JUJUはLILIへの文句は多いけど、

なんやかんや近くに居て、

熱烈アピールを一瞬なら許したり(笑)、

就寝時もすぐそばで寝ていたり。。。は、増えてきました。

 

 

 

 

 

3月1日。

JUJU7歳の誕生日の夜、

JUJUの表情が、今日急に柔らかくなったよね、とパパさんと話した。

 

2日。

JUJUが口角を上げた表情を久しぶりに目にして、すごく嬉しくなった。

一瞬だったけど、

「ああ!コレがJUJUの(今までの)顔キラキラ」って思い出したビックリマーク

 

この日、LILIへの態度がいつもより柔らかい?

怒りはするけど、いつもほどではなく(笑)、

もうちょっとでオモチャ引っ張りっこしそうな一瞬があったり。惜しい!

 

 

 

そして、3日の夕方☆

 

JUJUに「おかしゃんち行こうか」と言ったら大興奮してて、

洋服着せようと準備してた時、

LILIが人間のベッドに駆け上がったり下りたり、爆走し始め(笑)、

それを追い始めたJUJU。

 

 

 

 

 

ここまではいつものこと。

 

 

でもJUJUは、なんでか怒って追いかけてて、

LILIを押さえつけて威嚇あせる

ヒドイ時には、LILIが「きゃん!」と泣くことも数度。

 

LILIは追いかけっこあそびを期待してて、

追いかけられてちょっと嬉しそうなだけに可哀想。

 

LILIちゃん、不憫ナリ泣

 

 

。。。というのがいつもの流れ。

 

 

JUJUは怒っても噛み付きはしないし、

LILIは逞しくてすぐにケロッとして、

またJUJUにアタックするので、

極力、私は口を挟まず、見守る方針。

パパさんは、JUJUを止めたりするんだよね~。。。汗

 

 

 

 

なので、あぁ、またか、と、黙って見ていたら、

ん?なんか違う?ハッ

 

 

 

 

 

 

 

こ、これは、ジャレてる?

よね?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

「あーーー笑」と出そうになる声を口パクで我慢して見ていました。笑。

 

 

 

 

 

ぉお~、ついにキターーーー!と嬉しくなりました音譜

 

 

一度こうなったなら、もう大丈夫~ドキドキと、すごく喜んだけど、

そのあとは昨日も今日もジャレ合いは見てなくて、

むしろ、LILIがただ小走りしただけなのに、

JUJUが突然押さえ込みに行ったのしか見てないんですけど笑い泣き

。。。コレ、昔のCOCOのやり口やんあせる

 

 

 

 

 

 

まだまだ げんえきでち☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村