three Beans

お顔に、くろまめ3つのマメっこちゃんたちと、
何でも作ってみたい飼主の日常日記です☆

NEW !
テーマ:

ベッドの中に、

いくつかおもちゃが入ってるな~と

微笑ましく見ていたら、

JUJUがもうひとつ持って入りました。

 

 

BIBIも赤ちゃんの時は、

お気に入りのベッドに、

(COCOの目を盗んで)おもちゃをせっせと持ち込んでたな~ラブラブ

 

 

COCOが一人っ子時代は、

仕事から帰ったら

部屋中におもちゃがめいっぱい散乱してて、

ひとりで遊んだ形跡を見ると、

お留守番中の様子が想像出来てすごく好きでした♪

加えて、ひとりで長時間のお留守番を不憫に思ったり。。。汗

 

 

 

 

 

COCOがパピーの頃は、

朝、目が覚めると、

私の顔のまわりがおもちゃだらけ。。。ということも

しばしばありました。

夜中、遊ぼうとせっせと見せに来てたんだろうと思うと、これまた不憫で汗

 

 

 

 

ココニ タメテルノ☆

 

 

 

そんなに持って入ってたら寝るとこないじゃん、

と思ったら、

直後、お昼寝(午前中だけど)を始めた時には、

隣のベッドでした。

 

 

これにもウサギちゃん、持ち込んで枕にしてる☆

 

 

人間のベッドにも、おもちゃがたくさん持ち込んであって、

(犯人はCOCOとJUJU)

パパさんが寝る時、

「オレの寝床に、おもちゃ持って来るんじゃない~」と

ふんっ、ふんっ!と投げています。笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。