BIBIのお迎え時の様子を思い出し、

 

 

お誕生日もお迎え日も全く同じの仔なら必要ないかと思いつつ、

一応ケージを組み立てておきました。

 

 

緊張でぐったりお疲れのパパさんからバッグを受け取って覗いたら『小っさハッ』。

小さいというより、線が細いというか、なんというか。

直に触るの怖くて(笑)、ブランケット越しで抱いてケージへ。

 

 

初めて会ったオジサンに連れられて、

新幹線&車の大冒険でお疲れだろうから、

本当は少し時間開けた方が良かったんだろうけど。。。

気になるよね~あせる

すでにJUJUがやってきてて。

 

 

 

 

 

 

 

 

洗礼を受けましたあせるあせるあせる

めっちゃ大声で大泣きして震え上がり滝汗

 

 

 

え~~~ガーン

JUJUがお迎えされた時のCOCO&BIBIの態度と違いすぎーーーあせる

 

 

 

 

 

パパさんの大義名分(?)は、

『JUJUが(BIBIがいなくなって)元気がないから、

妹が出来れば元気になる』で(笑)、

JUJUがBIBIにしてもらったように、

『子育てをすると思う。オッパイあげると思う』

という予想で、ずっとウキウキしてて。

そもそもパピーの方も、もうオッパイを欲しがる月齢ではない☆

 

私の予想は、

JUJUは子育てなんかせんよ~、

せいぜい同レベルで遊ぶくらいよ、でした。

相性というものはあると思うけど、今まで見てきて、

ある程度はパピーが合わせてくれる、って思うようになったので、

昔ほどそこは気にしないで済んだかな。

 

 

初対面で威嚇するとは全くの予想外ガーン

 

 

 

いきなりこんなに恐ろしい思いをさせてしまって、

おとなしそうなこの仔は大丈夫かいな。。。

しくった~あせる

こんなビビリな仔、育てたことない~汗

どう修復しようかなぁ。。。と、これからのことを少々思い悩んだ。

 

 

 

 

 

しかし、ビビリと思ったのは早計だったようで☆

 

しばらくケージで寝かせた後、

ちょっと眠ったら、ひとりでぴょんぴょこ遊び出したのが、

前回の写真かな。

 

あんなに泣き叫んだ割にはケロッとしてて、少しホッ。

 

 

 

 

COCOは、おばあちゃんになったし、

見えない聞こえない、なので、

興味示さないかも、とは予想してたけど、

それにしても、しばらく気付かなかったんじゃないかな。

 

やっと気付いた時も、飄々としてました笑い泣き

 

 

パパさん、一番の危険人物(笑)に警戒して一応、手でガード。

 

 

 

 

 

え?

もうちょっと興味持っても良いのでは?な反応でした。笑。

 

 

 

この後、ケージに戻したと思ってたら、

パパさんが扉を開けたままにしてたらしく、

自分からひょこっと出て来ました♪

 

おや?

そんなビビリでもない?

意外と強いのか?

という考えに変わり始めました。

 

 

 

そして、ゴキゲンさんに歩き回ろうとしたら、

JUJUに付け回されるあせる

 

 

 

 

LILIは震えながらも方向転換したりして動いてて、

固まって動けない、にはならない。

こ、これは、意外と心が強い仔なのでは!? ヨカッタ~あせる

 

 

 

。。。てのが、到着後の出来事でした☆

 

ケージ育ちのようで、ケージ内が安心するみたい。

初日の夜は、ひとりでネンネ。

小~~~~さい声で、2、3回鼻鳴きしたけど、

おりこうさんに寝てたみたいです。

 

 

 

 

 

 

ビビコの子育て♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村