1月30日は、ビビのお迎え記念日キラキラ

早いもので、もう2年。


ちわわだもん。


おうちでご対面~。


ココもお姉ちゃんになって、2年。

3歳までひとりっこだったのに、突然妹ができて戸惑いもあっただろうけど、

天真爛漫なビビが来て、楽しくなったね音譜




ちわわだもん。
ウチに来た初日から、堂々としてたビビ。



ココを追い掛け回したり、噛み付いて遊んだりしてても、

怒られそうになったら、すかさずお腹を見せる、という技(?)を持っていた。

とにかく、このポーズでやり過ごし、起き上がったら、ケロッとしてる逞しいコにひひ


ちわわぱらだいす で生まれ育ったビビは、

お犬様社会のルールを厳しいオバサマ、おねえさま達から叩き込まれているので、

世渡り上手なんだな~。





2歳を過ぎても、天真爛漫なビビコドキドキ

ごちそうは用意してなかったけど、とりあえず、馬刺しでもど~ぞ~。


ちわわだもん。


ビビちゃん、うちのコになってくれて、ありがとうラブラブ

これからも楽しく過ごそうね。