昨日は仕事から帰った勢いで、シャンプー☆

 

 

どよ~ん笑

 

BIBIのお耳はおっきいラブラブ

 

 

 

 

 

 

↓昨年5月にこんなんしてみた。

 

 

 

昨年よりだいぶ早く、

4月上旬に咲き始めたピエール( ド ロンサール)ちゃんキラキラ

 

今年の春はせっかちですね~。。。

 

 


 

 

 

ベランダのピエールちゃん、

花つきはまだ少ないけど、綺麗ドキドキ

 

 

 

 

第1陣で咲いたコたちが、

さすがにもう開ききってきたので、

カットして、今年も湯船に投入ドキドキ

 

花数が少なすぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

明らかに迷惑顔な女仔たち笑い泣き

 

 

 

 

 


 

爪切りもして、オヤツで労い中☆

 

 

 

もうとっくに食べ終わっちゃったJUJUは、

羨ましそうにBIBIを見ておりました笑い泣き

 

すぐゴハンにするからね~。

 

 

 

 

すっかり陽が長くなり、時間の感覚が狂うガーン

 

↓19時前の空。

 

 

急いでゴハンの仕度しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

おふろは すきじゃないとたいね~。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村