ベランダで咲いた薔薇たち☆

 

 

 

元々そんなものなのか、

暑さのせいなのか、

にわかガーデナーの私には分かりませんが、

1日2日で開ききっちゃう汗

花数が少ないので、あっという間に終わっちゃう!

蕾が開くのを明日?明日?って待ってる方が長いのよー☆

 

 

 


ならば!! と。

 

 
 
薔薇風呂をやってみましたドキドキ
 

ちょうどそろそろシャンプーしたかったこともあり、

思い切って薔薇をカットしました。

 

ピンクのピエールさんだけでは埋まらないので、
グリーンアイスとキングローズのミニ薔薇で誤魔化そう作戦☆
 
 
 
。。。が、なんか思ったのと、ち・が・う~笑い泣き
 
 
 
洗面台じゃ、雰囲気出ませんな☆
そりゃそーだ。笑
 
 
 
シャンプーしてからお湯を張って、
花を浮かべたら、
COCO、すごく戸惑ってました。
 
 
 
終始、冴えないお顔でした汗
 
 
 
一旦薔薇を取り除いてお湯を抜き、
COCOのドライヤーが終わったら、
BIBIを洗って、お湯を張って薔薇を投入。
 
 
 
 
 
これまた迷惑そうですね~あせる
 
 
 
 
 
 
ババンバ バンバン バン音譜は、
薔薇風呂には合いませんね~笑い泣き
 
 
 
 
 
JUJUもまた、やはり戸惑っております。
 
 
 
 
 
でもJUJUだけが協力的に、
仕方なくオスワリしてくれましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
しかし、結果☆
薔薇風呂でテンション上がる女仔は、ウチにはいない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ままに つきあうのも たいへんでち~★

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村