9月29日は BIBI のお誕生日音譜



おてんしゃん日記☆


いつまでも赤ちゃん扱いされてるBIBIも、もう3歳キラキラ





おてんしゃん日記☆

お誕生日ゴハンが気になって、記念撮影などできませんあせる





ビックリの車中出産 でこの世に出てきた あわてんぼ 5きょうだい。


おてんしゃん日記☆


みんなですくすくと育ちました。


みんな今日で 3歳。

みんな お誕生日おめでとうケーキ

ママのしろちゃん、BIBIを産んでくれて ありがとうドキドキ




おてんしゃん日記☆

 

この三角前髪を笑われながら、みんなに温かく見守られながら、

天真爛漫のまま、逞しく、イイ子に育ちました音譜





たま~に、オトナっぽく見えたり。。。


これ、BIBIが自分でこんな座り方したの~。

笑いをこらえて、急いでカメラ取って、シャッター切るのが精一杯にひひ


おてんしゃん日記☆


BIBIの同胎兄弟の こたろうくん こじろうくん にお洋服を作った時、

どうしても試着すると騒ぐBIBIに着せてみたところ。



るんるんして着てみたものの、シャツの前が止まらない。

おてんしゃん日記☆

              ち~~~~ん。


BIBIだけ、ムクムクと大きく育ったみたいあせる




見つめる先は、お誕生日ゴハン。

乙女の合言葉。。。


おてんしゃん日記☆

                だいえっとは あちたから。。。




可愛い可愛いBIBI お誕生日おめでとうキラキラ

3歳も毎日楽しく過ごそうね音譜