てことで、、、生まれておりますハート

予定日は10月6日だったんだけど。。。

9月29日の朝から 

目で訴えるのよね。

「ママ何か変です。。。」って


うん、何か変だよね。。。ってことで

病院に行きました~
出産1週間前だしレントゲン撮って

院長に「夜中でもお願い」って言ってこないとね。

 

ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-車中


 

病院では1週間前だしね~

まだ持ってもらわないとねって。。。

レントゲンで5チーが確認。。。
院長に夜中でも何かあったらお願いしますよねと

お願いして帰宅

生まれたらしばらくは

動きがとれないだろうから
仕事で縫製スタッフの家に

ちょっと寄って仕事を預けて。。。

病院からはすぐのところだったんだけど。。。

あれ? もしかしていきみ始めた?

ちょっとあわててスタッフに仕事をポンと渡して

「ごめん!説明は電話でするから」と

帰ろうとしたら・・・・




。。。生まれてる。。。。うそ。。。



大慌てで スタッフに

『はさみかして~~~~!』

で、スタッフの家の玄関で出産。。。

なんとか無事に。。。

もった感じ まあまあ体重はある子がキラキラ


さて。。。この後どうしよう・・・

渋滞の時間だよね。。。

 

うちまで1時間は軽くかかるな。。。

でも出産は3~4時間かかる。。。

仕方ないから帰宅を決心。

 

はさみを借りて帰りました。。。

 


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-車中

 


30分もたたないうちにまた力み始めて。。。

コンビニの駐車場に止めて。。。

2チー目無事出産キラキラ

 


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-車中

家に帰りつくと

ぽんぽんと3チー目4チー目5チー目・・・

なんとか無事に出産が終わりました。

 


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-車中

今回も1週間も早かったので

みんな小さかったんだけど
かなりの元気よさで

赤ちゃんの心配はいらないみたい。

75gの子でも飲んでくれてるし

 


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-車中

 


ちわわぱらだいす(アメブロ版♪)-車中

みんな小さいし、たくさん入ってたので

帝王切開せずにすみました。
詰まらなくて本当によかった。。。

スタッフの家に寄ったのも正解かも。。。

はさみを借りられたから。
はさみないとちょっと大変なのよね。

へその緒切るのも。。。


。。。名前がもう決まってるかも。
身内でつけてくれてる?
ジャガーにポルシェにBMちゃん?