ひさ~しぶりに、ちわわのお茶会キラキラ



うさぎさん &イヴちゃん、おーちゃん、

ぱんださん &ぽわちゃんと、イタリアンカフェ CARAaCARA でランチ。




テラスは寒いかもしれない、と用心して、Princess Party のフリースワンピで、おでかけ。


裾のひらひらレースに、ちょこんと付いてるリボンが可愛いんだ~ラブラブ



ちわわだもん。


お天気は良くて、車の中は暑いくらいなのに、

夏にはありがたい日除けありテラスは、やっぱり少し寒かった。




ちわわだもん。


素材にこだわったランチセット。

見た目よりボリュームあって、おなかいっぱい。





ちわわだもん。

寒さのせいでしょうか。

やる気の無い方ばかりですねぇ・・・あせる

それとも、カメラマンの腕が悪いのかもしれません。



次はデザート、行きますよ~。






ちわわだもん。


ちょっと珍しい(?)、ぽわちゃんのぺろりんちょ~音譜