リース台を半分に切ってみた♪ | ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

花、ハーブ、アロマ

私らしく 心豊かに… 暮らしを楽しむ

ドライフラワー教室
CocoBerry


こんにちは Masumiです。


先日 遊びに来た おばあちゃん(義母さん)
家の中がプリザーブドフラワーからドライフラワーに変わってビックリしていました♪

そう 友達にも話していないので 家に来た人しか分からない~



******



午前中 時間があったのでひとつ制作






三日月型の壁掛け






キッチンカウンターの上の壁に

100円ショップのリース台を2つに切ってみた!






生け花で使っていたハサミ  よく切れるわ♪
(敷いている新聞が…汗






三日月型だと ↑こんな台もあるけど
リース台半分でもOK!



100円ショップのはバラバラになるから ワイヤーで留めました。
この半分も後日使ってみよう。



さぁ次は母の日用のリースを作ろうかな♪




◆ 体験レッスン 
ユーカリのミニリースを作ります。

*日時   10時から
4月13日(金)     4月24日(火)
*料金   2500円
*持ち物  お持ち帰り用の袋


◆ 5月開講  Cocoiro3回コース 
     詳細はこちら☆☆☆