やっぱりお花♪はままつフラワーパークへ | ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

花、ハーブ、アロマ

私らしく 心豊かに… 暮らしを楽しむ

ドライフラワー教室

CocoBerry



おはようございます  Masumiです。

今日も朝からいいお天気♪



昨日も暑い日でした!お天気がよかったので ちょっと遠出をして


久しぶりの はままつフラワーパークに行ってきました。



ゲートを入って たくさんのチューリップにビックリ、色鮮やかです。





途中まで フラワートレインに乗りました。

チューリップだらけ~







ソメイヨシノは終わってしまったけど
いろいろな桜が…






フラワーボールの様にコロンと ↑かわいい咲き方






枝垂れ桜も…
すぐ写真に入りたがる 変なのが汗




↑このグリーンが好き~




ドライフラワーのスワッグでよく見る
「バンクシア」
初めて木を見ました!

今はチューリップがたくさんでしたが
これからも、いろいろなお花が見られるみたい
毎月でも行きたい~
やっぱりお花は癒されます♪



帰りの浜名湖PAで買った これ↓
「鰻コーラ」
炭酸飲料は滅多に飲まないけど…ついつい買ってしまった!




さて どんなお味でしょう?