春のお城は人だらけ~ | ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

ドライフラワー CocoBerry《名古屋市緑区》

花、ハーブ、アロマ

私らしく 心豊かに… 暮らしを楽しむ

ドライフラワー教室

CocoBerry



こんにちは  Masumiです。


いいお天気が続いていますね♪

お花見三昧の先週


昨日は犬山へ


朝から家族会議

毎年恒例 電車で岡崎公園に行くか?

車で犬山か…


たまには犬山!と

向かいましたら やっぱり渋滞!駐車場待ちの行列です。






お菓子も食べつくし、お腹が空いたアピールのうるさい娘



遠くからお城見たし、桜もキレイ

降りなくていいよ~と

どこも 桜がとってもキレイで人がいっぱい!


「次行こう」と行った先も駐車場停められず…汗汗




犬山に向かう途中の小牧城  高速道路から




結局 車から降りる事もなく 1日長―いドライブになりました。


運転手さん(パパ)お疲れ様~こんな日もあるよね




帰りの中央道の桜 




春のお城は人だらけ~電車で行くのが正解かな😅



春休みも残り1週間

母よ頑張れ!