この夏の武者修行プログラムのアークをとじる。 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

海外ビジネス武者修行女性ファシリテーターの打ち上げ~o(^▽^)o

海外ビジネス武者修行プログラムは、
学生の『変態』~トランスフォーメーション~を支援するプログラム。

ということで、我ら女性ファシリテーターは
言ってみりゃ
『変態おばさん』。笑

担当タームがかぶらなかったので、
ベトナムでは会えなかったけど、
メッセージやスカイプしながら支え合った仲間です。

私たちファシリテーターも、
変態にチャレンジした日々。

濃い夏だったなぁー。

あの夏の、
あの体験を、
あらためてふりかえって
言語化して
意味づけして
これからに活かす。

このプログラムはまさに、
私たちにとっても
体験学習
です。
{F32F11A8-CD04-4B15-9742-94AB93520C65:01}