帰省で、受講生の方たちと。 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

今日は研修がつないだご縁に感謝、の1日。

昨年実施した3回シリーズの女性向け研修。
参加者の中に新潟勤務の方たちが3名。

すてきなお姉さんたちです☆

今回の帰省では、お声がけいただき、
新潟観光に連れていっていただきました。


海辺のレストランに行ったり、
足元だけだけれど海に入ってはしゃいだり、
海辺をドライブしたり、
ワインの試飲をしたり、
温泉に入ったり。笑



今日は、ほんとによく笑ったなぁ。

楽しい時間はあっという間です。

帰りに、日本海の夕日を、佐渡をバックに。
やっぱり海は日本海。




参加者の方たちに
「さとうさんに出会ったことが一番インパクトあったんだよー。
収穫だったわー」
「さとうさんに出会って、あのプログラムに出て、
私は覚醒したんだよー」

と言ってもらえて。涙が出るくらいうれしかったです。

自分の仕事や生き方に、大きくYES!しながら、進んでいこうと思います。