変化の中にいるからこそ。 | 元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

元気と笑顔の伝道師☆佐藤ココア綾子の日々全力投球ブログ

人に元気と笑顔とハッピーを!と人材開発&組織開発の道へ。研修講師、ワークショップファシリテーター、コーチ&キャリアカウンセラー時々アフリカンダンサー。『心、身体、人生を動かす人』として活動中。わくわくと感動だらけの人生を。

こんにちは!元気と笑顔の伝道師☆佐藤綾子です!
全国のがんばる人たちに、
コーチング、キャリアカウンセリング、研修、ワークショップを通して
エールを送っています!


いよいよ春。
東京は桜が咲きました。
新しい季節のスタート。

みなさんは今、どんなところにいますか?

さて。
今月来月と、
私が実施するワークショップが3本あるので、
準備に大忙しの毎日です。

相変わらず仕事もバタバタとしております。

社内の体制が変わり、私も環境変化の渦中にいます。

何かが終わり、何かが始まる。
春はそんな季節ですね。

別れもあれば
出会いもある。

痛みもあれば
喜びもある。

皆さんはどんなことを経験していますか。


私は発見の日々です。
自分に対しても、人に対しても、
いろんな気づきをもらっています。


周囲の環境が変わったり、
予期せぬ事態が訪れたり、

私たちは周囲の状況に大きく影響を受けて生きています。

今は変化の時代。
うっかりしていると、その変化の波にのまれてしまうかもしれません。

そんな時。
大切なのは、自分の内側に意識を向けること。

自分の気持ち。
自分の願い。
自分が大切にしているもの。

そこに意識を向けることで、それが自分にとっての指針となります。

環境の犠牲者になるのではなく、
自分の人生の主役として、人生の主導権を握っていくために、

なによりまず、
あなた自身を喜ばせてください。
あなた自身を大切にしてください。
あなた自身に栄養をあげてください。


たとえあなたにどんな欠点があろうと、
自分を大好きだ、と受け入れるとしたら、
あなたの人生はどう変わりますか?


自分に夢中な人生を!

残席わずかです↓↓
自分に夢中ワークショップ


いつもお読みいただきありがとうございます。
あなたの毎日が、笑顔と元気であふれる日々となりますように!

$元気と笑顔の伝道師☆佐藤綾子の日々全力投球ブログ