ドレッシングで☆タンドリーチキンサラダ | 自己肯定感低くたって、声かけで変わるHappyな子育て♡

自己肯定感低くたって、声かけで変わるHappyな子育て♡

大阪在住。6歳男子と1歳6ヶ月男子の年の差兄弟のワーママです。チビーズインストラクターを志し、養成講座に応募しました。自己肯定感低めのママが、毎日楽しくHappyに子育てするためにを学んでいきます

ドレッシングで☆タンドリーチキンサラダ

「お家で美味しい世界旅行!」レシピモニター参加中

今日はドレッシング1本で、簡単なのに、スタミナたっぷりタンドリーチキンサラダです。
お野菜不足だけど、お肉も食べたい!ってときに便利です!!

【材料】二人分
鶏ささみ肉(部位はお好きなのを) 2本
※超面倒なら、市販の唐揚げでも、冷凍食品でもOK
片栗粉 適量
ごま 好きなだけ
サニーレタス 5枚
ミニトマト 3個
タンドリーチキンドレッシング

【作り方】
①いつも通り唐揚げをつくる。
私はさらに香ばしくなるように、ごまを衣にまとわせました。
②レタスとトマトを食べやすい大きさにカット。
③②をお皿に盛り付け、あげたての①をトッピング。
タンドリーチキンドレッシングをかけたら完成です!

ね、簡単でしょ?
でも、ドレッシングのお陰で本格的な味です。
お試しあれー(*^-^*)




あすかさんのお料理をもっと見る