今日は胸がはずむ
ジャージコバさんの
小林威之さんのライブイベントが東京アナインターコンチネンタルホテルでありました。


















オセロケッツの森山公一さんや、あの 矢沢さんとお仕事されてた せきけんじさん、栗林あやちゃん

歌と心でウルウルしました。



人生をうまくいかせるコツは
「がまんをしない」「遠慮しない」「がんばらない」

そして

いちばん覚えていてほしいことは、
なにもしないこと

でも、寝っ転がってても3日であきるから、

ある秘訣があるとのこと!!



がまんをしないと、
ほしいものが手に入らないと考えて
僕らはほっとくと、がまんをしてしまう。

がまんをやめると、
ねがってたイメージしてた欲しいものは手に入らなくなるかもしれない。

でも自分が欲しいと思った以上のものが手に入るかもしれない。


コバの素敵なお話や、
森山公一さんやせきけんじさんのトークライブをきいてわたし

泣かないとおもってたんですが、
泣かないときめてたのに、

歌をきいてるうちに号泣しました。


素晴らしいシークレット講演会、

参加できて、今日という一ページが

オセロ ゲームでいうと


真っ黒だった石が、

真っ白に変わりました。

ほんとに毎日自分のストーリーの1ページは、
こんなにもあたたかく
やさしくかわるんだと。

たたかうものはなにもないんだと。


すてきな言葉と歌でかがやかしい一日になりました。

素晴らしい講演会コンサートに参加させていただき、どうもありがとうございました。



小林威之プレミアム講演会
~マキメで!&シークレットトークライブ
in 東京でした。




ジャージコバ認定セミナ講師
こころとごがくでハッピーに!
翻訳、通訳、語学、起業セミナー、
心屋流ジャージコバ認定ハッピー心理カウンセリングをしています。
 
https://ws.formzu.net/fgen/S14088397/
 


 

ココちゃんとシャネル式フランス語!英語クラス!

詳細→ココちゃんシャネル式フランス語!英語!

 フランス語はおとく

 


 

自己セルフケア講座

ジャージコバプロデュース

理想の男性を引き寄せる

恋愛パートナーシップワークショップ

詳細→ワークショップはなにをしているの?



ワークショップお申込みはこちらをおしてね

 
自分が好きになる散策
こころがやすまります。
とほで、めぐろう、でかけよう!こころゆたかに過ごせる私づくりのヒントをみつける♡


 
語学、起業セミナー、心屋流ジャージコバ認定心理カウンセリングをしています。
 
https://ws.formzu.net/fgen/S14088397/
 
 
この指とまれ♪