おはよー♡ 今日も 友達と プールに行ってきます 昨日 cocoaにも東京ガールズオーディションの一次審査通過メールが来ましたが、、 お昼まで学校行事が入ってしまって 夕方は大切なオーディション2件 今年は残念だけどあきらめないとダメかな ALGYのノベルティのバッグがめっちゃ可愛い ゲットできるかなぁ