シャボン玉♡は妹の描いた絵が展示されているから近くの運動公園に見に行ってきたよそのあとは公園でめっちゃ遊んだシャボン玉したりしたあと小さなラケットで遊んだりけっこう本気で汗だくになったよちょっと日焼けしたかなCANDYからの投稿