神戸まつり꒰๑•௰•๑꒱今日はKCEでレッスンでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)いつもパレードのミッキーを見に行くんだけどレッスンもあるから今日はザンネンレッスンは初めての先生だったよいつもお姉さんクラスの先生をしてるみたいすごく勉強になったよレッスンのあとは神戸まつりかき氷たべたり焼きビーフンを食べたりしたよ食べてばっかり(´•ω•`๑)おみやげも沢山もらってめっちゃ楽しかった明日から運動会の練習が本格的になるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑応援団がんばります٩(ˊᗜˋ*)و