Happy★cocoa★blog

Happy★cocoa★blog

cocoa/10歳になりました☺︎

夢はモデル&美容師さん☆彡

よろしくお願いします*\(^o^)/*

Amebaでブログを始めよう!
今日はKCEでレッスンでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


いつもパレードのミッキーを見に行くんだけど


レッスンもあるから今日はザンネンチュー


{61535454-13AC-4535-BDB1-C274102CCEF7}

レッスンは初めての先生だったよ

いつもお姉さんクラスの先生をしてるみたいウインク

すごく勉強になったよ乙女のトキメキ

{23EDB01A-24C0-4FB2-8ECA-AEAE836AFEC6}

レッスンのあとは神戸まつりふんわり風船ハート

{5CB513A0-719A-4687-871E-9DEB8C9C45B5}

かき氷たべたりラブ


{EC4051FE-A32E-426C-8F36-0D95650DEA91}

焼きビーフンを食べたりしたよラブ


食べてばっかり(´•ω•`๑)


おみやげも沢山もらってめっちゃ楽しかった爆笑


明日から運動会の練習が本格的になるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


応援団がんばります٩(ˊᗜˋ*)و