
今日は
家庭訪問でした
先生が連続できて楽しかったよ
その後は
天気はあまりよくなかったけど
友達と遊びに行ったよ
ママがお昼にマクドナルドで今日から発売の
クラブハウスバーガー
食べたみたい
食べたみたい
スクラッチを渡されて評価できるみたいだよ
おいしかったけどもうちょっと
ボリュームがほしい!!ってことで
★★★★…
4.5点
おもしろいよね
今度たべてみよ