髪型かんがえてたよー
ゆるふわ系で行こうと思うよ
コーデは元気系だけど
でもまだまだ変わりそうな予感だよ
あとネイルもしてもらうよ
明日はオーデなんだぁ
きんちょーするけど失敗しないように頑張るよ