キッズ時計から cocoだよー ひさしぶりにキッズ時計に応募してたんだけど… 無事に連絡きたよー 小さい頃はたくさん参加してたんだけど 小学生になってからはやめてたんだぁ クリスマスバージョンだよ ボードつくるの楽しみー 今日はなにしよっかなぁ