昨日池袋で、我々、赤毛のロップイヤーズがライブデビュー。


最高だったという言葉以外、何もない。


初ライブで、まさかのトリ(笑)


しかしライブは超大盛り上がり。


ライブ後に、CDが売れる売れる(笑)


そして、各バンドさんたちから、今後のイベントにオファーされまくるという奇跡(笑)


本当に有り難い事だ。


週3日もスタジオに入ってた甲斐があった(笑)




しかし、まだまだ我々はこんなもんではない。


全ては始まったばかり。



次回は、今月24日に行われる、新宿野外フェス。





昨日のライブ映像は、近々、YouTubeにアップされますので、お楽しみに。




昨日、我々に関わってくれた全ての人に心から感謝します。


ありがとうございました。



そして我々は、日本一のロックバンドになり、俺はロックスターになりますので、今後とも、どうぞヨロシクお願いします。
さぁさぁ、これからスタジオでございます。

ライブは、いよいよ明日。

久々のライブハウスだから、なんだか超ワクワクする。

バンドマンなのに、ライブハウスが久々って、なにやってんだ?って話しだよね(笑)

まぁ、とにかく明日は誰が何と言おうと、我々が世界一のロックバンドになるのだ(*^^*)

その為にも、今日これからと、明日の午前中も練習。

準備は可能な限りやっておくにこした事はない。

本番は、骨になるまで全力を出しきるのみだからね。

明日、来てくれる人は、どうか我々の伝説を、その目でしっかりと見てください!!!!!



★8/7(火)

「池袋Mismatch」

Open16:10 Start16:30

赤毛のロップイヤーズは、20時30分ぐらいから登場予定です。



★YouTubeにて、自主企画ラジオ「ロップちゃんネル」を定期的に配信しておりまして、その中で我々の音源も聴けますので、音源聴いて、ライブに行ってみたいって思ったら、是非、連絡ください。


「http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=SOySMwfVtGY」




あいむ とらっしゅ

いつも行く日高屋で、一人、ビールと唐揚げと餃子を頼み、ぼんやりしてた。

後ろには、おっさん3人組がいて、熱く野球の話をしてた。

きっと航海がいたら、かなり食いついていたことだろう。

あいつのカーブはどうとか、ストレートはどうとか、そりゃもう、かなり熱く語り合っていた。

それでも俺は一人ぼんやり、店内で流れてたスキマスイッチを聴きながら、ほろ酔い気分になってた。

ごくたまに、こんな瞬間がやってくる事を、俺はとても幸せに感じる事ができる。

きっとそれを、幸せかどうか決めるのなんて、自分以外の何者でもない。

たった一度の人生、できるだけ多くの幸せを感じるか、苦労して苦労して、とてつもなく大きな幸せを感じるかは、人によってバラバラだろう。

どちらでもいいさ。

手に入れたいものを手に入れられれば。


俺はそのたった一つの栄光を、死ぬまでに手に入れる為に生きてるようなもんだから。

その栄光さえ手に入れば、きっと俺は世界一の幸せを感じる事ができる。

おやすみ街よ、おやすみ世界よ。

朝が来ればまた、いつもと同じような一日がやってくる。

その同じような一日を幸せに思うのも、同じような一日を変えてみるのも、全て自分次第。


病に苦しむ人の


「明日なんて来るか分からない」


って言葉を耳にした、あの日から、



ただ何となく無駄に生きてた一日が、とても有り難い一日に変わった。



当たり前のようにやってくる明日も、当たり前のようにやってくる暑さも、当たり前のように聞こえる声も、ホントは、全然当たり前じゃないって事を知ってるのは、明日さえ生きれるかどうか分からない人たちだけなんだ。


全ての朝と全ての夜に、もっと感謝して生きるべきだ。

夜中から朝までスタジオだった。

某ギターの方が、2時間遅刻してきた。

お詫びにと、スタジオ終わってから、ガストを全員におごってくれた。

これから遅刻したら、ガストを奢るという新ルールができた(笑)

これで、某ドラムの方も、これから気をつける事でしょう(笑)


今度、遅刻したら、パンツ一枚で、スタジオから駅まで往復ダッシュというのもいいなぁ(*^^*)


とりあえず、みなさん、遅刻には気をつけましょう。

僕は痴漢をしないように気をつけます。



明後日ライブで、その次の週の火曜日は、一日スタジオの強化合宿。


朝から、3時間練習し、1時間休憩し、また3時間練習、1時間休憩、そして3時間練習というメニュー。

合計9時間のスタジオ。


いつか、メンバーでお寺に行き、座禅をくんで、修行しようと考えてる。


まだまだ邪念だらけの我々は、修行が足りないのである。


秋ぐらいに、涼しくなったら本気で行こうと思う(*^^*)


それで一番邪念が多かったやつは、みんなにガストを奢るというね(笑)


よし、俺もそれまでには、人妻と熟女の事は頭から離さねば(笑)









♪ライブ告知♪


★8/7(火)

「池袋Mismatch」

Open16:10 Start16:30

赤毛のロップイヤーズは、20時30分ぐらいから登場予定です。

チケット予約はメッセください。


★8月24日(金)

新宿歌舞伎町シネシティ特設ステージ野外フェス

赤毛のロップイヤーズは、7時半ぐらいからの登場予定です。

無料ですので、是非お越しください。



★9月10日

「池袋Mismatch」

詳細は後日。




我々、赤毛のロップイヤーズは、これから精力的に活動していきます。


必ず、日本一のロックバンドになりますので、是非一度、ライブにお越しくださいませ(*^^*)


YouTubeにて、自主企画ラジオ「ロップちゃんネル」を定期的に配信しておりますので、「赤毛のロップイヤーズ」で検索してみてください。

そのラジオ内で、我々の音源も聴く事ができます。


未来のロックスター、本田康太と、赤毛のロップイヤーズをヨロシクお願いします(*^^*)

今日は夜中からスタジオ。

ライブまで、当日も入れて、後3回練習。

ひたすらセットリストを繰り返し、体に叩き込む。

頭で考えても無駄。

音楽は感じるものだ。

しかし、賢くなければいけない。

この難しい感じが分かるかな?



セックスだって、考えるものではない。

感じるものだ。

考えてたら、感じるものも感じれなくなる。

頭を使わないっていうやり方が、時に賢いやり方なのだ。

さぁ、もうすぐ出番だ。












★8/7(火)

「池袋Mismatch」

Open16:10 Start16:30

赤毛のロップイヤーズは、20時30分ぐらいから登場予定です。

チケット予約はメッセください。


★8月24日(金)

新宿歌舞伎町シネシティ特設ステージ野外フェス

赤毛のロップイヤーズは、7時半ぐらいからの登場予定です。

無料ですので、是非お越しください。



★9月10日

「池袋Mismatch」

詳細は後日。




我々、赤毛のロップイヤーズは、これから精力的に活動していきます。


必ず、日本一のロックバンドになりますので、是非一度、ライブにお越しくださいませ(*^^*)


YouTubeにて、自主企画ラジオ「ロップちゃんネル」を定期的に配信しておりますので、「赤毛のロップイヤーズ」で検索してみてください。

そのラジオ内で、我々の音源も聴く事ができます。


未来のロックスター、本田康太と、赤毛のロップイヤーズをヨロシクお願いします(*^^*)

毎日、暑い日が続いてて、毎日、海かプールに入れたらいいなぁ、なんて夢をずっとみてる本田です。

アイスクリームのように溶けそうだ。



ライブが徐々に近付いてきて、もう楽しみすぎてヤバイぜ(笑)

なんせ、我々はこれから、音楽を仕事にしていく人間なんだから、一本一本が命懸けなんだ(*^^*)


残念ながら今の我々には、のんびりしてるヒマがない。

先を急ぐぜ。


14日は、一日中スタジオに入る予定だから、それまでに新曲を一曲ぐらいは用意しておきたいんだが、大丈夫か?本田!!笑



男「まぁ、お前ならやれると信じてるぞ」


俺「そう思ってくれるだけで嬉しいぜ」


男「前からお前は、絶対にやってくれる男だと思ってるからな!!ロックスターになる日も、そう遠くはないんじゃないか?」


俺 「そこまで言ってくれるとは有り難いねぇ。おぉ!!俺は誰が何と言おうとロックスターになる男だ!!」









もう少しまともな人間になれだって?




バカ!!!!俺はロックミュージシャンだぞ!!まともになんか生きてられるか!!!














♪ライブ告知♪



★8/7(火)

「池袋Mismatch」

Open16:10 Start16:30

赤毛のロップイヤーズは、20時30分ぐらいから登場予定です。

チケット予約はメッセください。


★8月24日(金)

新宿歌舞伎町シネシティ特設ステージ野外フェス

赤毛のロップイヤーズは、7時半ぐらいからの登場予定です。

無料ですので、是非お越しください。



★9月10日

「池袋Mismatch」

詳細は後日。




我々、赤毛のロップイヤーズは、これから精力的に活動していきます。


必ず、日本一のロックバンドになりますので、是非一度、ライブにお越しくださいませ(*^^*)


YouTubeにて、自主企画ラジオ「ロップちゃんネル」を定期的に配信しておりますので、「赤毛のロップイヤーズ」で検索してみてください。

そのラジオ内で、我々の音源も聴く事ができます。


未来のロックスター、本田康太と、赤毛のロップイヤーズをヨロシクお願いします(*^^*)

昨日、太陽が照りつけるなか、八王子の先、サマーランドに行った。

着くなり、そっこうで水着に着替えて、そっこうでプールに入った。

もうホント最高!!!!

人も、思ったほどは多くなくて、かなりガッツリ泳げた。

朝11時半ぐらいについて、夕方5時まで泳いでた(笑)

まだまだ泳ぎ足りないぐらいだったけどね。

飯食うとこもいっぱいあったし、喫煙所もちゃんとあったし、流れるプールも、波がくるプールも、超面白かった。


やっぱ夏は海かプールだぜ(*^^*)


次は、東武動物公園のプールだぁぁぁ!!!!!!



昨日、夜は、泳ぎ疲れた体で、焼肉とビールで一日を締めくくった♪

おかげで超爆睡できたぜ(笑)






新宿野外フェスへの出演も決まったし、まだまだ夏はこれからだぜ(*^^*)

8月24日に、新宿歌舞伎町内のシネシティという広場の特設ステージで行われる野外フェスに、我々、赤毛のロップイヤーズが出演する事が正式に決定しました。

音源審査を見事通過しての出演になります。

出演予定時間は、19時30分ぐらいです。

ヨロシクお願いします。


後、来週、8月7日の池袋でのライブのチケットも、予約受け付け中なので、希望される方は、メッセください。







★アメブロからメッセくださった「YUMI」さん。

メッセを返信できなかったので、こちらに書かせてもらいますが、チケット予約3枚、了解しました。

ありがとうございます。

昨日は、ほとんどマンガ喫茶にいて、超涼しい部屋で、パソコンいじったり、昼寝したりした。

そして夜からスタジオだった。

だから、一日を通して、かなり快適に過ごせたよ(笑)


スタジオでは、またまた新曲をガッツリやった。

ライブまで後1週間。

後1週間で、さらに追い込んで練習して、ライブ当日は、我々が世界一のロックバンドになるのだ(*^^*)


とりあえずライブでの、ルックス面では、俺とひめと航海がいるから問題はない(笑)

後ろに誰かもう一人いたような気もするが、多分気のせいだろう。







にしても今日は暑い!!!!

ホント焼けるように暑い。

埼玉は35度だって。


こんな日こそ、海かプールに行きたいな(*_*)


でも明日、今年初の海かプールに行くぜ!!!!!!


明日は曇らしいが、そんなの関係ない!!!

とにかく泳ぎまくるぜ(笑)

我々、赤毛のロップイヤーズの夏の曲を頭で流しながら!!!!




ていうか、俺は、水着になった時に、お腹が出てるとか、毛深いとか、そんなのは全然いいんだけど、ただ、色が白いのは悲しい(笑)

だいたい、海とかプールで泳いでるような人たちは、細くて、腹筋割れてて、色黒でカッコイイのに、去年の海とかも、俺だけ、やたらと色白だし(笑)

しかも、元々が白すぎて、なかなか焼けないし(+_+)


とりあえず明日、海かプールに行く前に、松崎しげるに「どうしたらそんなに黒くなれるんですか?」と聞いてみよう。




エンジョイサマー!!!!!

僕はクズ

でも、それなりに生きてきた

僕はクズ

でも、まだ生きるつもりでいる

僕はクズ

夢を叶えるまでは死ねない

僕はクズ

でも、半分は死んだようなもの

僕はクズ

臆病者

僕はクズ

心は頂点、現実は底辺

僕はクズ

真夜中に殺される

僕はクズ

生きてるクズ

悲しみを拾い集めてるクズ

幸せから目を背けてるクズ

僕は、もはや僕という魔物に支配されたクズだ

口数を減らせないクズ

悲しみを握りしめて、必死で笑う、どうしようもないクズ

クズ

クズ

クズ

世界一のクズ

いっそゴミの日に捨てられればいい程度のクズ


男「まだ生きていくつもりか?」

僕「あぁ…多分」

男「腐ってる世の中だと知りながら何故、まだ生きようとするのだ?」

僕「あの世にクズの居場所があるって誰が言った?死んだところで、所詮、クズはクズなのだ」



まだ足りない

まだ足りない

まだ足りない

まだ足りない

まだ足りない

まだ足りない

まだ足りない

走り始めるには、まだ足りないんだ

クズになら、クズの気持ちが分かるだろう


死んだ気持ちで生きてたって、生きてる意味がねぇ。


愛ってどんなんだったっけ?

僕ってどんなんだったっけ?

どんな人間で、誰を愛し、誰を憎み、誰を守ろうとしていたんだっけ?

ていうか、僕ってまだ生きてたんだっけ?

もう死んだんだっけ?