毎日、暑い日が続いてて、毎日、海かプールに入れたらいいなぁ、なんて夢をずっとみてる本田です。

アイスクリームのように溶けそうだ。



ライブが徐々に近付いてきて、もう楽しみすぎてヤバイぜ(笑)

なんせ、我々はこれから、音楽を仕事にしていく人間なんだから、一本一本が命懸けなんだ(*^^*)


残念ながら今の我々には、のんびりしてるヒマがない。

先を急ぐぜ。


14日は、一日中スタジオに入る予定だから、それまでに新曲を一曲ぐらいは用意しておきたいんだが、大丈夫か?本田!!笑



男「まぁ、お前ならやれると信じてるぞ」


俺「そう思ってくれるだけで嬉しいぜ」


男「前からお前は、絶対にやってくれる男だと思ってるからな!!ロックスターになる日も、そう遠くはないんじゃないか?」


俺 「そこまで言ってくれるとは有り難いねぇ。おぉ!!俺は誰が何と言おうとロックスターになる男だ!!」









もう少しまともな人間になれだって?




バカ!!!!俺はロックミュージシャンだぞ!!まともになんか生きてられるか!!!














♪ライブ告知♪



★8/7(火)

「池袋Mismatch」

Open16:10 Start16:30

赤毛のロップイヤーズは、20時30分ぐらいから登場予定です。

チケット予約はメッセください。


★8月24日(金)

新宿歌舞伎町シネシティ特設ステージ野外フェス

赤毛のロップイヤーズは、7時半ぐらいからの登場予定です。

無料ですので、是非お越しください。



★9月10日

「池袋Mismatch」

詳細は後日。




我々、赤毛のロップイヤーズは、これから精力的に活動していきます。


必ず、日本一のロックバンドになりますので、是非一度、ライブにお越しくださいませ(*^^*)


YouTubeにて、自主企画ラジオ「ロップちゃんネル」を定期的に配信しておりますので、「赤毛のロップイヤーズ」で検索してみてください。

そのラジオ内で、我々の音源も聴く事ができます。


未来のロックスター、本田康太と、赤毛のロップイヤーズをヨロシクお願いします(*^^*)