「拝啓、…五」開催決定☆ | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

「拝啓、瀬戸山智之助です 五」


10/11(火)に開催します!(^-^)/


場所は中津ミノヤホールさんで、
19:30~
ゲストも2組お迎えしてお届けいたします☆


今回も整理券をゲリラストリートで配布していきます♪


配布日が決まっている時はブログでお知らさせていただきますね☆


ちなみに!
8/15(月)に南堀江knaveさんで行われるイベントでは整理券を配布させていただきます◎


しかもこの日はサブモードレシピさんにサポートをしていただきますので、いつもとはまた違ったステージになります☆
ぜひぜひお越しくださいませ(^-^)/




先日は落語を見に行ってきましたよ◎


まさかあんなにお腹かかえて笑うとは思ってなかった(笑)


笑いすぎてる自分がちょっと恥ずかしかったもんな…笑


落語ほんまにおもしろいです!!(^-^)
オススメします♪