LIVE STANDARD | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はknaveにお越しくださったみなさま
本当にありがとうございました(^-^)/


今回はマッサモッサーさんも初参加のサブモードレシピさんにサポートをしていただきました☆


やっぱり誰かと一緒に演奏することって楽しいです☆(^-^)


ひとりでは感じられない楽しさがあるんですね♪


だけどもちろんあれが僕らの完成型ではないです(^-^)
これからもっともっと楽しんでいただけるように試行錯誤していきます♪








昨日の帰り道、
地元の駅で歌っている人がいました。


大谷卓磨くん。


昨日一緒にライブに出てた大谷くん◎


こんな時間になんで?


今日のライブでたくさん悔しい思いをして。





いっぱい話しました。


気づいたら朝方(笑)


みんなそれぞれに戦っています。
自分自身と。


普段感じること、考えのまとまっていないことでも


口に出すこと、誰かに聞いてもらうことって大事なことなのかもしれませんね◎


僕は


その場を楽しんでもらうだけでなく、日常の中でもちゃんと力になれる歌を届けていきたい◎
そんなアーティストになりたいです◎


人一倍いろんなことを知り、経験しないと絶対にそうはなれない。


さて、どこまでいけるかな(^-^)



珍しくワンマンのアンコール前のようなトーンで書いてみました(笑)


明日はアンプラグドラジオの収録です♪
ぜひ聞いてみてくださいね(^-^)