ありがとうございました!! | せっとんのブログ

せっとんのブログ

ブログの説明を入力します。

せっとんのブログ-DSC_0518.jpg


「拝啓、瀬戸山智之助です 四」


お越しくださったみなさま本当にありがとうございました!(^-^)


そして
ゲストのゆるさん、松中啓憲さん、
ミノヤホールのスタッフのみなさん
本当にありがとうございました!


今日はゲストさんとのMCがにぎやかだった気がします(^-^)笑


10月のゲストさんも実はもう決まってます☆


整理券なくなるまで秘密ですけどねー(^^)


楽しみにしていてください♪







やっぱりまだまだ課題は山積みです◎


それはもっともっと成長できるということ◎


頑張ります!!



9/18のコンテストもぜひ応援にきてください!(^-^)


あー!!!!!
今日言い忘れてたことがあります(>_<;)
ステージで言いたかったなー…


なんと!
コンテスト決勝大会


出演順番が…






トリです!!!!


抽選で決まりました☆


3曲歌います(^-^)


勇気をもって挑んできます!!




明日は唄種さんのワンマンを見に行きますよー♪
楽しみ(^-^)


それでは、
今日は本当にありがとうございました☆