ハマっちゃった☆日常っちゃ日常なんやけど 歪ギターが弾いてみたくて、大昔に兄から3千円で買ったギターで練習中。 前がギター、後ろが長年愛用のマイベース。 パソコンの音楽ソフトでひずましてガンガン弾いております! 練習曲は「夢見る少女じゃいられない/相川七瀬」 今は曲のスピードが速すぎてついていけないけど( ̄◇ ̄;) うぅ•••がんばろっ! ソロもかっこ良く弾いてやる!! 燃えるZー!!(^O^☆♪