楓オフィシャルブログ -8ページ目
日常っちゃ日常なんやけど


歪ギターが弾いてみたくて、大昔に兄から3千円で買ったギターで練習中。



前がギター、後ろが長年愛用のマイベース。


パソコンの音楽ソフトでひずましてガンガン弾いております!


練習曲は「夢見る少女じゃいられない/相川七瀬」


今は曲のスピードが速すぎてついていけないけど( ̄◇ ̄;)


うぅ•••がんばろっ!


ソロもかっこ良く弾いてやる!!


燃えるZー!!(^O^☆♪