楓オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!
さっき、いつも行く朝市にいってみた☆


7月になってからチョコチョコ顔出すものの、


今まで置いてなかったモノが置いてた!!


待ちわびたもの、


それは•••


スイカ!!!!



きたーーーーーーー!!!!


カズーにもおすそわけ☆★


恐る恐る食べるものの、


美味しかったらしくじっっっと見つめてくる(笑)


また夜にね~となだめながら


私も食べてみると•••


甘くて美味しい~~^_^


とれたてってのも


田舎の特権だな~(^ω^)


今日は風もあって涼しいけど、


暑さも吹っ飛んじゃううまさ(((o(*゚▽゚*)o)))


まだあと2、3日はじっくりたのしめる★☆


カズーもしばらくウハウハだ^_^