7月になってからチョコチョコ顔出すものの、
今まで置いてなかったモノが置いてた!!
待ちわびたもの、
それは•••
スイカ!!!!

きたーーーーーーー!!!!
カズーにもおすそわけ☆★
恐る恐る食べるものの、
美味しかったらしくじっっっと見つめてくる(笑)
また夜にね~となだめながら
私も食べてみると•••
甘くて美味しい~~^_^
とれたてってのも
田舎の特権だな~(^ω^)
今日は風もあって涼しいけど、
暑さも吹っ飛んじゃううまさ(((o(*゚▽゚*)o)))
まだあと2、3日はじっくりたのしめる★☆
カズーもしばらくウハウハだ^_^
