楓オフィシャルブログ -7ページ目
やっぱり果物屋さんのパフェは文句なしに美味い!!


果物も全部甘くて美味しいし、


しかもフルーツがモリモリ♪



盛りだくさ~ん♪( ´▽`)


こりゃもう離れられへんな~。